ぱーぷりんの肉体備忘録

うそっ…私の肉体、太すぎ…?

ヒョウ柄っちゅーのは人を選ぶねん

H&Mヒョウ柄のパンツ買いました。


パイソン柄のバッグとサンダル最近買いまして、なかなかいいアクセントになるし、こらぁパンツもいけるんと違います?! 

私結構光物とか、大きめな柄物とか似合うんですよ。だから派手なもの全般いけるんじゃないかなって。そう思ったんです。


サテンっぽい光沢のある生地で、試着もして、うん、手持ちの服でもいけるんじゃない?!レオパードデビューだぜ!!



家に帰って意気揚々、再び着てみると、あら不思議…!女子プロレスラーみたいになりました。しかも弱そうな。

とりあえず全然似合ってないーーーー!!!

やっぱモデルさんって凄いのね〜

猛獣に負けないオーラあるのよ…ワイは一瞬で捕食されたわ…

もう大きい面積のアニマル柄を身につけることはないでしょう。


翌日購入した店舗で返品致しました。

理由を尋ねられ、

「想像の10倍くらい似合わなかったので…すいません」と答えると、

店員さんは一瞬ニヤリとしましたが、すぐに返金していただきました。

いつもありがとうh&m、優しくしてくれて。


やっぱ女性70キロのイケるんじゃない?!はダメですね。まぁしっくり❤️ってレベルまでいかないと…


では