ぱーぷりんの肉体備忘録

うそっ…私の肉体、太すぎ…?

ぱーぷりんの軽い自己紹介

はじめまして皆さま!ぱーぷりんです。 

ブログ書くのは初めてなのでよろしくお願いします!

こちら、ダイエットブログになります!

軽くプロフィールです。


1986年生まれ、アラフォー女

出身は四国、現在は都内に住んでいます。

身長160㎝

体重70キロ(最重量期は73キロ)⭐️

体脂肪率38.5%⭐️

気になる部分はウエストだぞ⭐️(骨格ストレートってやつです)


ね、深刻やろ…?

前の会社にいた時、ストレスなのか一年で12キロ太ってしまいました。そりゃあすくすくと。

そしてそのまま5年ほど経過致しました…


UNIQLOやGUなんかはLかXL、なんとか店頭にあるもので間に合いますが(いつもありがとうございます神様仏様UNIQLOGU様)お洒落なお店に私の体を包み込んでくれる服はない…

60キロはまだ少し頑張ればなんとか平均になれる。80キロは方向性をシフトする時…

しかし70キロは…デブ専の方々から言わせれば物足りないだろうし、かといっておしゃれとは程遠いのだ…

やっぱり生活習慣病も心配だし…

頑張って痩せようかな…(遅い)


そう思い立ち、このブログをスタートさせました!胃も痛いし、ダイエットにちょうどいいんじゃない?!⭐️


10年前の49キロだったころ目指して頑張ります✌︎('ω')✌︎時って残酷!


では今回はこの辺で!